« ぷっくりでかポーチ | トップページ | ねこ柄 »

お知らせ

なんだかいろいろ用事があって、札幌を行ったりきたりしてます。

車の走行距離がぐんぐんのびる~。

お知らせが遅くなりましたが、

今週末に「シロクマーケット2」が開催されます。

私は今回出展できないのですが、いろんなジャンルの作家さんが参加されます。

ドライブしながら朝里川温泉に行き、シロクマーケットをみて、シロクマ食堂で食事をして、帰りに温泉に入るなんていかがでしょう?

みなさま、ぜひぜひお出かけくださいませ。

日時:7月1日(金) 13:00~18:00

      2日(土) 10:00~18:00

      3日(日) 10:00~17:00

会場:シロクマ食堂斜め向かい ウィンケル臨時駐車場A(芝生)

    シロクマ食堂の住所:小樽市朝里川温泉2-686

参加される作家さんの詳細などはシロクマ食堂のブログを御覧ください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、先日、ずっと作るといいつつ、なかなか仕上げられなかった物を作りました。

110627_3

ペットボトルケース。

かばんに提げられるように、取り外し可能な皮ひもをつけてます。

中はアルミシートにして保冷効果を少し得られるようにしてます。このアルミシートが曲者で、いつもの布と同じ感覚で縫ったら途中で破けました。

なので縫い方を変えて、もう一回縫いました。コレなら大丈夫なはず・・・・・。

|

« ぷっくりでかポーチ | トップページ | ねこ柄 »

コメント

>布遊館さん

お久しぶりです(o^-^o)
コメントありがとうございます。

今回はシロクマーケット出展できず残念です。

打ち合わせお疲れ様でした。

今回は昼間のイベントですが
連日出展は体力勝負!なので体に気をつけて頑張ってくださいね。

私も何処かで遊びに行きたいと思ってます!

投稿: arrirri | 2011/06/28 17:18

シロクマーケットの告知、ありがとうございます!

今日も打ち合わせで朝里に行ってきました。

最近は毎日地方まわりなので?!
家のわんこも留守番ばかりさせられて
ストレス溜まりまくりのようです!

忙しそうですが、
体に気をつけてくださいね!

投稿: 布遊館 | 2011/06/27 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷっくりでかポーチ | トップページ | ねこ柄 »