« お知らせ | トップページ | 犬も私も »

ねこ柄

今日は天気が良くなったけど昨日まで寒かった~。

もともと天気が良くないと機嫌も良くないのですが、昨日の天気はなんだか心が落ち着かない感じでした。

そんな日もあるよね。

それでも畑仕事してみたり、ミシンしたりと通常の生活なんですが・・・・・。

110629_2

ちょっと前に猫柄の生地でがま口を作りました。

ドミット芯入りでふわふわです。

|

« お知らせ | トップページ | 犬も私も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 犬も私も »