« 犬も私も | トップページ | 親子がまぐち ポシェット編 »

17個

110707

小さいがまぐちさんたち、まとめて17個口金付けしました。

相変わらず、そのときの気分で生地を選んでいくので、雰囲気はバラバラ。

イベントもあるので、同じ生地で大きさを変えて久しぶりに作ってみようかなぁと思ってみたりもしてますが・・・。

最近、一気に作ると手首や肘に負担が来るのはメンテ不足なのか、年なのか。

早めにシップしたら問題なくて、シップが手首の固定の役目を果たしたのかすごい楽に作業ができたのでした。

早めにサポーター買ってこよう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ワンコのこと、ご心配いただきましてありがとうございます。

だいぶん回復してきたかなさんですが、まだ本調子ではありません。もう少し完全復活までにはかかりそうです。

食欲は戻ってきたので、もう少しだと思うのですが、痛かったせいかすっかり怖がりになってしまった様子です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も畑は作ってます。

苗を植えた後に寒くなったりで、桃太郎(トマト)は一本駄目になってしまったのですが、あとは何とか頑張ってます。

1107071

ミニトマト「アイコ」。これは土の部分をマルチングしたので寒くてもしっかり育ってます。

早く赤くならないかなぁ。

1107072

ズッキーニは去年の作ったのですが、思ったより育てやすかった。ただ、どんどん大きくなっていくのでびっくりします。

このほかにもいろいろ植えてますが、収穫はもう少し先かな・・・。

雑草がすぐに畑を覆ってしまうので、雑草取りに追われるのでした。

|

« 犬も私も | トップページ | 親子がまぐち ポシェット編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬も私も | トップページ | 親子がまぐち ポシェット編 »