« がま口ポシェット3つ | トップページ | ありがとうございました »

お着替えがまぐち

110729

お着替えがまぐちとタイトルに書きましたが、がま口が着替えるわけではなく、旅行とかの着替えを入れる用にと思って作ってみましたよ。

着替えいれるがまぐちがあってもいいかも~と以前にアイディアを頂いたので。

チェックは表に短めのポケット片面にひとつ。

柄物は両方に深めのポケットが両面にあります。

1107291

内側はちょっと余裕のあるポケットがふたつ。

茶色はナイロン生地です。

1107292

簡易の持ち手をこちらには付けてみました。

重すぎたり長時間は厳しいと思いますが、旅行に行ってお風呂にいくとかならこのまま下げてもいいですよ。

1107293

大きさの比較。

向かって左からお着替えがまぐち、ふわでかポーチ、化粧ポーチ(大)。

お着替えがまぐち、バッグインバッグとしても大きいカバンをお使いの方なら使えます。

ナチュラルな暮らし レトロな生活

日時 2001.7.31 10:30~16:00

場所 小樽マリーナパテルホール(石原裕次郎記念館となり)

    小樽市築港5-7

    入場無料 駐車場あり

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は煮詰まりまくっていたので、ヨガ教室に行って、体動かして、汗かいてすっきりしてきました。

けっこう、笑ったしねぇ・・・・・、心もほぐれたかな。

友達からスペシャルなメールもきたし・・・・・。

昨日のヨガで筋肉痛ですが、次の日に出たからまだ大丈夫だと思う朝なのでした。

毎週行っているので、硬いからだが少しやわらかくなった気がする・・・・・・。

|

« がま口ポシェット3つ | トップページ | ありがとうございました »

コメント

>じょせさん

お疲れ様でした。
出展させていただきありがとうございました。

遊びすぎて今日の早朝に帰宅しました。

ディスプレイそういっていただけると救われます。
まだまだ考えなくちゃいけないなぁとイベントに参加して改めて思いました。

みなさん、ディスプレイ素敵過ぎる~。

夏休み楽しんでくださいね~。
私は夏休みはないかもしれない・・・・・。

今度はニセコでお待ちしてますね。
本当にありがとうございました。

投稿: arrirri | 2011/08/02 11:49

お疲れさまでした~

丁寧に作られた、がま口達を引き立たせるシンプルな売り場は良かったデス

御来場のお客様の中にmini-pocheさんのブログを見て。と言う方もいらっしゃいました

沢山の御協力感謝致します

今日から、アタシの夏休みぃ~今度はニセコでお会いしましょう♪

まずは、イベントご参加のお礼まで。有難うございました

投稿: じょせ | 2011/08/01 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口ポシェット3つ | トップページ | ありがとうございました »