« スコーンなど いろいろ作る | トップページ | がま口にコラージュ??? »

ここ数日のこと

去年は暮らしていて、遭遇しなかった、スズメバチに遭遇してました。庭に巣できてるし・・・。

出来たばかりの巣だったので自力で(旦那が)駆除しましたよ。(方法はいろいろな方のブログを参考にしました)。

ハチの生態をいろいろと検索して読みました。

ずっと街暮らし、アウトドアでもないので自然のこと、私は知らなさ過ぎるのですね。びっくりしまくりです。

そんなこんなですが、毎日イベント準備は進めてます。

110715

がま口の本体を作ったら、一気に口金付けるので、こんな風に口金を出して、チェックしてからつける作業開始です。

幾つか出来上がっているので、写真を撮ったら載せたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お友達のharubeさんがギャラリーをします!

「夏に着るharubeのリトアニアリネン服」

日時:8/1(月) 11:00~19:00

場所:ROOM11 札幌市中央区北3条東5丁目355

*ギャラリー開催中はROOM11では、冷たいお飲み物(有料)をご用意しております。

今回は1日のみの開催だそうです。

黒のリネンでお洋服をたくさん作られたとブログにかかれてました。

harubeさんのサイトに新しいお洋服も掲載されてますので必見ですよ~。

    

|

« スコーンなど いろいろ作る | トップページ | がま口にコラージュ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スコーンなど いろいろ作る | トップページ | がま口にコラージュ??? »