« 花柄 | トップページ | 親子がまぐちなどなど »

チョコ・チョコ

作品を撮ったら、全部ピンボケ。

もう一度撮り直しします(u_u。)。

さて、週末は旦那の送り迎えで新千歳空港へ往復。

そして、ナビのとおりに走っていたはずなのに、道に迷って、苫小牧に行っちゃうし。

苫小牧も意外と近いことがわかったからよしとしよう。

ついでにいつもと違う道だったから、空港に着いた時の景色が綺麗だった。

新千歳空港、先日、「北海道ショールーム」がオープンしたので、見てきましたよ~。

いろいろできていたのですが、Royce' Chocolate Worldというのがありまして、チョコ好きの私はしっかりお買い物。

110726

ここ限定の商品もあるようですし、お土産にちょうどよい小分けになったものもたくさんありました~。

北海道のいろいろな地方のお土産が買えるところが増えていたので、また、行く機会があったら買ってしまいそうです。

|

« 花柄 | トップページ | 親子がまぐちなどなど »

コメント

>このはちゃん

コメントありがとう。
熊のチョコ、確かにかわいかったね~。
がまぐちポシェット、気に入ってくれてありがとう。
ママとお揃いで、今度作りましょう。

投稿: arrirri | 2011/07/30 06:37

お土産有難うございます。熊のチョコ可愛くて食べられないですー。
可愛いがま口バッグがほしいです。ポシェットになってるのがいいな。作ってほしいです。ママのも作ってください。おねがいします☆

投稿: このは | 2011/07/29 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花柄 | トップページ | 親子がまぐちなどなど »