« 親子がまぐち ポシェット編 | トップページ | 畑 初収穫 »

すっかり早起きになってしまった

最近暑いからなのか、3時4時に目が覚めます。

そのまま起きる日もあれば、ちょっと起きて作業してまた寝てしまうこともあるのですが。

もうなんか、体内時計が変になってますね。

週末は札幌へ行き、友達に会ったり、江別のやきもの市へ7~8年ぶりに行ってきました。

HPで見たい作家さんを先にチェックしていたのですが、プロ、アマブースはしからはしまで、みて歩きました。

もう、見てると楽しいし、ディスプレイの勉強にもなるし、作家さんとお話できたり、たくさんの作品をいっぺんに見られるし楽しかった~。わくわくしながら歩いたの久しぶりかも。

お買い物もしてきたのですが、気づいたら皿がほとんどでした。

イベントのディスプレイに使いたいなぁと思うものも買ってきました。

あと私のおやつ写真にも登場すると思いますよ。

ピンクッションを作ろうと思って購入したものもあります。

ホント久しぶりに刺激をたっぷりいただいてきました。

分野は違えど作品を作る姿勢に感動して、まだまだ、私は頑張らないといかんなぁと思ったのでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご縁をいただいて、新しい委託先がきまりました。

ギャラリー・カフェ 花の器 

札幌市東区東苗穂14条4丁目11-8

営業時間10時~17時 日・月休み

お店の名前のとおり、お店の外は素敵な花がいっぱいでした。オーナーさんはお花が大好きなのだそうです。

|

« 親子がまぐち ポシェット編 | トップページ | 畑 初収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子がまぐち ポシェット編 | トップページ | 畑 初収穫 »