« 親子がまぐち、また試作 | トップページ | 作ってみたけど・・・・・ »

納品してきました

週末は札幌へ。

地下鉄や電車で移動して、けっこう歩いたりもしたので暑さに負けたのか、すご~く体力消耗しました。

お友達にあったり、岩合光昭さんの写真展「いぬ展」に行ったり、たけさんの絵画展にいったりと久しぶりに心も満タンになりましたよ~。

日曜日にサッポロファクトリーのアートコーナーに納品してきました。

頻繁に行けないので、いつもスタッフさんが素敵にディスプレイをしてくださって、感謝感謝なのです。

今回は久しぶりにディスプレイの棚を変えてみました。今までより見やすくなったと思います。

そして、もうひとつ先日オープンしたKIKIさんに納品してきました。

KIKIさんにマンスリーゲストとして、9月のあいだmini-pocheのがま口がお邪魔します。

10月はまた別の作家さんの作品が見られるのですよ~。なんだか毎月ワクワクできて楽しいですね~。

KIKIさんおじゃましてきましたが、とっても素敵でした~。アンティークな大人な雰囲気の中にかわいいがちりばめられてる。

110823

このがま口、9月にKIKIさんでデビューします。

Candyがまぐちと名付けてみました(飴入れにちょうどいいサイズだから)。

今週はオーダー品の製作頑張ります。あっ、部屋の片付けも・・・・・。

|

« 親子がまぐち、また試作 | トップページ | 作ってみたけど・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子がまぐち、また試作 | トップページ | 作ってみたけど・・・・・ »