« 収穫シーズン | トップページ | ピクルス »

がま口試作

毎日、暑いですが、朝晩は涼しいです。ちょっぴり秋の気配も感じるこのごろ。

今年はヘビを見る機会が多いです。

去年と畑にいる虫も違います。

そして、1週間ほど小さい屋根に守護神のようにグレーと緑のアマガエルがずっといるのですよ。ちゃんと暑さを避けてずっと居るのです。

小さいカエルなら手に乗せても平気になりました。

虫見てもカエル見ても苦手で大騒ぎしてたのに、不思議なものです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

やっと、試行錯誤していたがま口の試作を作ることが出来ました。

この口金、なんどやってもピンと来る形ができずにいたので、やっとできてよかった~。

1108131

口金は8cm。手のひらの上に乗ります。マチは最大で5cm弱。

110813

仕事の必需品のひとつ、木製の洗濯バサミを入れてみました。

マスキングテープ新品も2本余裕で入りました。

少し形や縫い方を調整して、生地あわせして作りたいなぁと思います。

|

« 収穫シーズン | トップページ | ピクルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫シーズン | トップページ | ピクルス »