« 納品してきました | トップページ | KIKIさんでがまぐちフェスティバル始まりました »

作ってみたけど・・・・・

いつも化粧ポーチを作っている形をそのままポシェットに・・・・・。

かんつきの口金があると思ったら、勘違いしていて、無かったの・・・・・。

なのでこんな感じにしてみました。

110829

切り替えを入れて、Dかんを挟み込んでます。

1108291

Dかんをはさんだ部分が引っ張られるのが気になる~(厚手の生地なら問題ないような気もするが)。

使うには問題ないのだけど・・・・・。

もうひとつの方法もやってみてみよう・・・・。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先週はいろいろとやりたいことの計画を立ててたら、そのまま疲れてしまい何も進展せず。

まぁ、自分自身がよく判る結末なんですが・・・。

自分の思考の癖ってあるなぁと改めて思った週末でした。ちっとも変わってないのよね~と反省を込めて。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1108292

とってもおいしかった和菓子です。

栗羊羹なんだけど、栗を食べてるみたいな羊羹でした。

休憩するときに丁寧に煎茶を入れて、ゆっくり味わいました~。

また、機会があったら買いに行こう。

|

« 納品してきました | トップページ | KIKIさんでがまぐちフェスティバル始まりました »

コメント

yokoちゃん

あのお餅おいしかったのね~。よかった(o^-^o)。
この栗羊羹はねとってもおいしいよ。
お土産とかにお勧め。
あとでお店の場所メールしますね。

投稿: arrirri | 2011/08/31 11:14

先日はファクトリー楽しい時間をありがとう♪( ´▽`)お土産のお餅、少しだけ深月に分けてもらったけど、美味しかったー☆☆☆この羊羹も美味しそう♪どこで売っているのかしら?

投稿: YOKO CA | 2011/08/31 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品してきました | トップページ | KIKIさんでがまぐちフェスティバル始まりました »