« ありがとうございました | トップページ | 収穫シーズン »

お知らせです

アクセサリー作家のkosatoさんのお店が明日オープンします。

お店の名前:KIKI お店のHPはこちらから⇒

お店の場所:4丁目プラザ7F 自由市場(札幌市中央区南1条西4丁目)

        2011.08.10(水) 10:00 Open です。

お店はkosatoさんの作られたアクセサリーをはじめ、ハンドメイドの布こもの、羊毛フェルト、あみぐるみ、消しゴムはんこ、石鹸etc。

手芸副資材。

什器を中心としたアンティーク風インテリア雑貨などがあるようです。

kosatoさんのブログにもお店の準備中の写真が少し載ってますよ。

写真見ながら、什器がほしい~と叫んでたのは内緒(^-^;。

皆様、ぜひぜひお出かけくださいませ。

私も札幌に行ったときに、お邪魔したいと思ってます。

|

« ありがとうございました | トップページ | 収穫シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 収穫シーズン »