« ピクルス | トップページ | 納品してきました »

親子がまぐち、また試作

久しぶりに陽射しがさして気持ちのいい日でした。

いろいろ作っているのですが、写真を撮るのを忘れてます。

こちらは、前に作った親子がまぐちと口金が違うので形もまた変えて作ってみました。

110819_2

外側はドミット芯を貼ってフワフワにしてます。

1108191

内側のがま口もすこし余裕があって、プックリしてます。

ちなみに試作なので、生地ははぎれなどを使ってます。なので、ちぐはぐな組み合わせは気にしないでくださいませ。

|

« ピクルス | トップページ | 納品してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピクルス | トップページ | 納品してきました »