« お着替えがまぐち | トップページ | おしらせ »

ありがとうございました

日曜日の「ナチュラルな暮らし レトロな生活」無事に出展終わりました。

お礼が遅くなって申し訳ありません。今朝(8/2の朝)に帰宅しました。

mini-pocheの作品をお連れ下さった皆様、手にとって御覧くださった皆様ありがとうございました。

がま口作りをしていらっしゃるお客様もいて、いろいろお話させていただきとても楽しかったです。

主催のjojoさん、スタッフの皆様、お話させていただいた作家様、SHOPの皆様ありがとうございました。

知り合いの作家さんや友達も遊びに来てくれたり、朝から友達にがんばってね~といっぱいメッセージもらって、幸せモンだなぁと改めて思った一日でもありました。いつもお話させていただくお客様もお忙しい中来て頂いて本当に本当に嬉しかったです。

さて、いつも机1卓での対面販売が多いので、今回のように広いブースに苦戦した私のブース。(寂しいなぁ、なので画像も小さめ)

110802

1108021

1108022

やっぱりもっと什器が必要ですね~。となると家の愛車では厳しい現実。

出展者の方々の素敵なディスプレイ、勉強させていただきました。なので、次回生かせるようにしないとねぇ。

今回、お隣で素敵なハンドメイド作品を販売されていたHumming Birdさん。

木工、布物、お洋服etcいろいろと作られているのですが、作品も可愛くて素敵、ディスプレイも素敵なのですよ。あ~こんな部屋が自分の部屋ならいいのにと思った私なのでした。

お願いして写真を撮らせてもらって、ブログに掲載してもよいですよ~と許可を頂いたので一枚(へたっぴな写真でごめんなさいm(_ _)m。実物はもっと素敵なのよ)。

1108023

Humming Birdさんいろいろとありがとうございました~。

今週末にもう1つイベントがありますが後ほどお知らせします。

|

« お着替えがまぐち | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お着替えがまぐち | トップページ | おしらせ »