« 試作 | トップページ | おしらせ&リフレッシュしてきました »

試作2

110924

同じ大きさの口金、同じ生地で作りました。

向かって左側が試作2のがま口ポシェット。

右側が昨日の試作したもの。

試作2の方は下の両端にタックが入ってます。

両方ともお財布(長財布OK)、ハンカチ、ポケットティッシュ、携帯までは楽に入ります。

これ以上は入れると膨らみすぎるかなぁ。

1109241_2

紐をつけるとこんな感じです。

縦は少し試作2のポシェットの方があります。

両方とも使ってみて、その後でリバティで作る予定です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1109242_2

久しぶりに3ワンを連れて近所を散歩。

写真はかなさん。一生懸命歩いても皆について行けず、ほとんど父ちゃんに抱っこされてお散歩しました。

|

« 試作 | トップページ | おしらせ&リフレッシュしてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試作 | トップページ | おしらせ&リフレッシュしてきました »