« 珍しいことに・・・・・ | トップページ | トマトジャム »

カエル

今日は雨が降ったり止んだりの一日。

昨日、やりたいと思ってはいつも今度と先延ばしにしてしまう、刺繍に挑戦してみました。

「いつかやりたいなぁ」は自分でやらなければ結局進まないってことだもんね。

びっくりするくらいゆがんでるのだけど、これはこれでいいいかぁ。

1109071

お手本は 佐藤ちひろ 著  ちいさな刺しゅう(NHK出版)から。

これ2時間くらいで刺したのですが、子どものころに塗り絵をしていたころのワクワク感がありました。

上手く出来ないけれど、面白いなぁと思ったので少し続けられるかな。

最近、お友達が新しいことに挑戦してるので、私も挑戦してみたよ~。

あっ、もちろんがま口などもイベントに向けて作ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、連日お腹がすいて、3食プラス途中で間食したりして体重が増加してびっくり。

当たり前なんだけどね、いつもより食べてるんだから・・・・・。

でもなんでそんなにお腹がすくのか判らないのだよ。

110907

今朝は久々にスコーンを焼きました。

全粒粉とキャラメルチョコチップ入り。

|

« 珍しいことに・・・・・ | トップページ | トマトジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しいことに・・・・・ | トップページ | トマトジャム »