« 9月ですね~ | トップページ | カエル »

珍しいことに・・・・・

1週間に2冊も本を読みました。

著者で選んだので、作品は本屋さんでタイトル見て決めました。

1冊は稲盛和夫氏、もう1冊は田口ランディ氏。どちらも読んだことが無くて一度読んでみたかったのです。

ジャンルは違えど面白いほど、自分が知りたこったことや思ってることに符合する文章や言葉に出会って面白かった。

めったにやらないことをするときは何かを探してるときなんでしょう(笑)。

9月に入って暑くて(特に家の中)、体力消耗してるようで、寝てばかり・・・・・。

気力はあるのだけど体を起こしていられない。昨日は本当に立っていられなくなって、びっくり。

これって熱中症になりかけてるの?????と思ったほど。

今日もまだ本調子ではないので、でもボーッとしてるのも勿体ないので、不要な書類をシュレッターしたり、考えなくても出来る単純作業をしております。

そういえば昨日ミシンをしても、いつもならきちんと縫えるカーブがぜんぜん縫えなかったのだ。

9月だから油断してたけど、気をつけないとですね。

|

« 9月ですね~ | トップページ | カエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月ですね~ | トップページ | カエル »