« がま口ストラップ | トップページ | がま口ストラップ »

親子がまぐちなど

雪虫の目撃情報があったのだけど、私はぜんぜん見てないと思ったら、今日、すごい数の雪虫を見ました。

もうすぐ雪がふるのだなぁ。

今年こそ転ばないブーツを買いたいと思っているのですが、気にいったのがまだ見つかりません。

さて、土曜日のコパンに向けて、ラストスパート製作中です。

親子がまぐちけっこう作りました。

111020

細かい花柄はリバティです。

1110201

デニムポケットもあります。

1110202

こちら口金が違うのですが、親子がまぐちです。

ドミット芯なのでふわふわです。

親子がまぐち中の子がまぐちの中も生地を変えているので、会場でぜひ中も見て楽しんでくださいませ。

1110203

デジカメポーチ、持ち手なしです。中にポケットをつけてます。

コラージュ風にしました。スウェーデンの使用済み切手とリバティのはぎれを使ってます。

1110204

持ち手まだつけていませんが、デジカメポーチ。

秋冬を全く意識して無い生地をセレクトですね。どちらもリバティです。

今日はがま口ストラップを作りました。明日最終チェックして写真撮ります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

出展イベントのお知らせ

手作り雑貨市場copan vol,10

日時:10月22日(土) 11:00~18:00

場所:札幌サンプラザ1F ふれあい広場(札幌市北区北24条西5丁)

|

« がま口ストラップ | トップページ | がま口ストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口ストラップ | トップページ | がま口ストラップ »