« 初めてのがま口教室 | トップページ | 冬に向かうのに春色ですが・・・ »

にんじん

今朝は霜が降りていたらしい。

畑はまだそのままだったので、スッキーニやトマトはすっかり元気がなくなってしまった。

ズッキーニ、暑い間はほとんど実がつかなかったのに、9月はよく出来ました。

今日も最後に2本収穫。

畑を作ってすぐ植えたにんじんを全部抜きました。

小さな種からこんなに成長するんだよ。すごいよね。

111004

大小さまざまですが、去年より大きく育てることが出来たので満足です。

とれたてのにんじんはすごく香りが強い。

このあと少し暖かくなるみたいなので、その間に畑の片づけしなくちゃなぁ。

|

« 初めてのがま口教室 | トップページ | 冬に向かうのに春色ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのがま口教室 | トップページ | 冬に向かうのに春色ですが・・・ »