« 動物病院へ行ってきました | トップページ | ネコ柄ポーチなど »

刺繍って楽しいかも

時々、刺繍をしてます。

ぜんぜん上手く刺せません。

続ければ上手になると信じて時々チクチクしてます。

下手でも刺してる時間は無心になれて楽しいのです。

本当に子どものころの塗り絵してるときの感覚。夢中になって集中している。

1110084_2

先日、この刺繍本を買ってみました。

もう眺めているだけでも、楽しい本です。

ハンガリー刺繍についていろいろ書いてあり、読み物としても楽しく読みました。

人間の手がこの作品を生み出しているのだと思うと感心せずにはいられない。カラフルでかわいいしね。

少しずつ、この中の図案も刺してみたいなぁ。

|

« 動物病院へ行ってきました | トップページ | ネコ柄ポーチなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物病院へ行ってきました | トップページ | ネコ柄ポーチなど »