« にんじん | トップページ | 必要に迫られて »

冬に向かうのに春色ですが・・・

生地を買ったらどうしてもこの組み合わせで作りたくなってしまいました。

111006

どうみてもふんわり春っぽい。

がま口教室で皆さんが作っていたのと同じ、カード入れ&角ペタンコがま口です。

1110061

角ペタンコがまはダークな色合いも作ってみました。

この2個は内側は象柄です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日は1ヶ月ぶりにヨガに行ってきました。

時々はちゃんと体も動かさないと・・・・・って忙しくていけなかった先月。

1ヶ月あきましたが、意外と体は硬くなっていなかった。

私は左側よりも右側が全体的に硬い。利き手が右だからなのかなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

出展イベントのお知らせ

手作り雑貨市場copan vol,10

日時:10月22日(土) 11:00~18:00

場所:札幌サンプラザ1F ふれあい広場(札幌市北区北24条西5丁)

|

« にんじん | トップページ | 必要に迫られて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にんじん | トップページ | 必要に迫られて »