« ありがとうございました&お知らせ | トップページ | 帆布でがまぐち »

チクチク作ってます

朝晩の気温が下がって、ストーブも朝晩はつけてます。

日中はお日さまが出ると家の中は暑いくらいなんですが。

そろそろ冬支度も気になるところですが、11月中旬までは作るのでそのあとかな。

今週はがま口のポシェットなど大きめのものを作ってます。そして、一つ作ってみたいものに挑戦中です。

昨日、今日と、心がほっこり暖かくなるメールに元気をいただいてます。

111027

こちら先日無事にお届けできたオーダーのがまぐち。お客様にも喜んでいただけて、ホッとしております。

そうそう、刺繍も練習してます。

1110271

サテンS、アウトラインSの練習。

図案は「ステッチ idees vol.14 」から。色は自分好みに変えて刺しました。

小さい生地に刺したので、すぐコースターに仕立てました。

ホント刺繍してる時間は楽しい~♪

|

« ありがとうございました&お知らせ | トップページ | 帆布でがまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました&お知らせ | トップページ | 帆布でがまぐち »