« 必要に迫られて | トップページ | 刺繍って楽しいかも »

動物病院へ行ってきました

今日はお日さまがでて、気持ちのよい日でした。

ワンコたちの狂犬病の注射、タイミングが合わずこんな時期に動物病院に行ってしてきました。

かなは大騒ぎして注射を受け、セブンは待てといわれてそのまま注射され、あかりは恐怖のあまり腰が引けたまま診察台に乗せられ、固まったまま注射をされました。

111008

セブン2.6kgになってました。太りすぎ・・・・・。足の負担を考えるともう少しダイエットしねいとね。

1110081

あかりも1.6kg超えてましたよ。あかりはこれ以上増えなきゃいいか。

最近、セブンもあかりも服がやけにピッタリだったもんねぇ。

型紙作り直して、君たちの服も縫わないとね。

|

« 必要に迫られて | トップページ | 刺繍って楽しいかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必要に迫られて | トップページ | 刺繍って楽しいかも »