« 刺繍って楽しいかも | トップページ | 羊毛でピンクッション »

ネコ柄ポーチなど

少しずつイベントに向けて作ってます。

間に畑を片付けたり、畑を少し広げるべく、雑草の生えているところを耕してみたりしてます。寒くなるまで少しでもやっておこうと思います。今のほうが虫に刺されることを気にしなくてよいしね。

1110111

久しぶりに16cmファスナーポーチ。ネコ柄です。この生地がまぐちも幾つか作ったのですが、ポーチにしてみたくなったので作ってみました。

111011_2

ミニがまぐちも幾つか作っているのですが、写してなかったりも多いです。

1110112

ころりん小がまぐちと小丸がまぐち。中は紫のストライプ。男性が持っても大丈夫だと思いますよ。

|

« 刺繍って楽しいかも | トップページ | 羊毛でピンクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺繍って楽しいかも | トップページ | 羊毛でピンクッション »