« 狭いのだけど | トップページ | 親子がまぐちなど »

がま口ストラップ

111017_2

イベント用の作品作りの合間にどうしても作りたくなって型紙を作りました。

口金3.9cm。100円玉が何枚か入ります。(500円玉も入ります)

間に合えば週末のイベントに幾つか持参したいと思ってます。

・‥…━━━☆・‥

週末、久しぶりにMEMUとランチしました。

イベントでは会うのだけど、ゆっくり話す暇が無く、久しぶりにゆっくりおしゃべりしました。

作る話に関連していくのだけど、いい刺激をもらったし、考えることもいっぱいだった。また、時間作ってランチしましょ。いろいろありがとう。

そして、そのあとに地下歩行空間で行われていたアートマーケットを見に行きましたよ。

出展者さんの数も多く、見ごたえのあるマーケットでした。

お知り合いの出展者さんもたくさんいたので、ごあいさつさせていただきました。お客様がいらっしゃって、ごあいさつできなかった作家さんも居るのだけど・・・・・。

いつか地下歩行空間のマーケット出てみたいなぁと思ったのでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、最近、どうしてもすっきりしないことがあったのですが、やっとすっきりしました。

はっきりしたら、自分のやることはいたってシンプルなのだと納得。

後はいろいろやりたいことが出来るように上手く時間を使えるようになりたいのだ。

|

« 狭いのだけど | トップページ | 親子がまぐちなど »

コメント

>布遊館さん

イベントお疲れ様でした。
芋煮会楽しみにしてますhappy01

投稿: arrirri | 2011/10/18 00:01

地下歩行では、ご馳走様でした!

今度、シロクマが引っ越し終了したら、

芋煮会をしますので、参加してくださいね!happy01

投稿: 布遊館 | 2011/10/17 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狭いのだけど | トップページ | 親子がまぐちなど »