« おしらせ&リフレッシュしてきました | トップページ | 初めてのがま口教室 »

KIKIさんでの委託販売終了しました。

9月30日で1ヶ月間にわたる、KIKIさんでの委託販売が終了しました。

mini-pocheのがま口をお連れ下さった皆様どうもありがとうございました。

オーナーのkosatoさんいろいろとお世話になりありがとうございました。

また機会があれば、参加させていただきたいと思ってますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

そして、KIKIさんではマンスリーの作家さんが変わり10月の「Sweets Festival」が始まってます。

おいしそうな作品が並んでおりましたよ~。

KIKIさんのブログに作品の一部が紹介されてます。(私も一目ぼれして連れてきたものがありますよ)

皆様、ぜひお出かけくださいね。

|

« おしらせ&リフレッシュしてきました | トップページ | 初めてのがま口教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしらせ&リフレッシュしてきました | トップページ | 初めてのがま口教室 »