« がま口ストラップ | トップページ | チクチク作ってます »

ありがとうございました&お知らせ

手作り雑貨市場copan vol,10の出展終了しました。

あいにくの天気の中、会場にお越しくださった皆様、mini-pocheの作品を見て下さった皆様、お連れ下さった皆様どうもありがとうございました。

主催者フミチェンコさん、スタッフの皆様お世話になりありがとうございました。

豪雨のなか来てくれたお友達、とっても感謝してます。どうもありがとうございますm(_ _)m。ドーナツおいしくいただきました♪

111023

今回はこんな感じでした。

久しぶりにお会いできた作家さんとお話したり、前回お会いした作家さんにまた再会出来たりと楽しく過ごしてきました。

周りのブースの作家さんたちともいろいろお話させていただいてありがとうございました。

札幌でのお客様とお会いできるイベントへの出展は今年はこれで終了です。

このあとは11月にデザインフェスタへ。予定では11月の後半と12月に委託で出展する予定です。詳細はまた後日お知らせします。

・‥…━━━☆・‥…ここからお知らせ━━━☆・‥…━━━☆

mini-pocheの作品を置いていただいてます、シロクマ食堂が現在の朝里川温泉から小樽運河方面へ移転するそうです。

朝里川温泉での営業は10月25日までです。

そのあと、新しい場所での営業は11月10日ごろの予定だそうです。

今度はどんなシロクマ食堂になるのかぁと、なかなかお店にいけない私も楽しみにしてます。

そして、今回のコパンにも出展されていましたhana*selectさんの主催されるイベントが今週地下歩行空間であります。

☆手作り雑貨miniマルシェ vol,2

日時:2011.10.28(金) 11:00~17:00

場所:地下歩行空間 憩いの空間西側スペース

ぜひ、お出かけくださいませ!

|

« がま口ストラップ | トップページ | チクチク作ってます »

コメント

〉のび@東京さま

デニムのがま口、気に入っていただいてありがとうございます♪

デニムがま口は11月中旬以降に札幌ファクトリーのアートコーナーに納品を予定していました。

実際に手に取ってご覧いただけず残念です。すみませんm(__)m。

投稿: arrirri | 2011/10/30 10:51

こんにちは。
デニムのがま口、とても可愛い!
欲しいです。
来週、札幌へ行く予定です。ファクトリーにあるといいな。

投稿: のび@東京 | 2011/10/29 21:02

>さり~さん

copanお疲れ様でした。
こちらこそ、楽しくお話させていただいてありがとうございました。

お連れしたカルトナージュは以前に購入したもう一個のトランクと並べて飾りました。
並べて眺めては可愛さにニンマリしてますheart04

刺繍とカルトナージュ、やってみたいです!
先ずは刺繍がもう少し上達しなくてはですが・・・。

カルトナージュの講習あるときはぜひ声をかけてくださいね~happy01

デザインフェスタのレポもしますね~。
まずは作品作り頑張ります。

投稿: arrirri | 2011/10/26 08:16

copan、お疲れ様でした~!
お買い上げ、どうもありがとうございました。
今回もお話が出来て楽しかったです^^
デザインフェスタのレポも楽しみにしていますnote

そうそう。
刺繍とカルトナージュのコラボはいかがですか^^
きっと素敵な作品になると思います~~shine
是非作ってみて下さい^^

投稿: さり~ | 2011/10/25 19:32

>sayaさん

お疲れ様でした~。
こちらこそいっぱいお話させていただいて、楽しかったです。ありがとうございます。

オーダーはちょっぴりお時間くださいね。
お気に入りのものをお届けできるように頑張ります。
金曜日のイベント、頑張ってくださいねhappy01

投稿: arrirri | 2011/10/24 08:35

昨日はお疲れさまでした~。
なんどもブースにおじゃまして、悩んだあげくオーダーっぽくなってしまってすみません。。いつでもいいので、楽しみにしています。
イベント告知ありがとうございました!!

投稿: saya | 2011/10/23 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口ストラップ | トップページ | チクチク作ってます »