« 冬に向かうのに春色ですが・・・ | トップページ | 動物病院へ行ってきました »

必要に迫られて

急に寒くなり、

すぐにはストーブも長時間つけては居られないので、ブルブル震えてるかなさんに暖かい素材で服を縫いました。

111007_2

女子なのに地味な色・・・・・。

ベージュがウールニット。何もないとババシャツみたいだったので伸縮性のあるレースを縫い付けました。

紺のボーダーは接結ニット。

1110071_2

大泉門があいたままのかなさん。

服の脱ぎ着にちょっと気を使います。

なので首周りはかなりゆるく作ってます。

1110072

試着。

腰引けてますよ・・・・・┐(´д`)┌

これでもう少しの間しのいでくださいな。

|

« 冬に向かうのに春色ですが・・・ | トップページ | 動物病院へ行ってきました »

コメント

>あきママさん

ありがとうございますヽ(´▽`)/
ほんとに可愛くって ←(飼い主バカです)

投稿: arrirri | 2011/10/08 07:02

かわゆい(≧∇≦)

投稿: あきママ | 2011/10/07 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬に向かうのに春色ですが・・・ | トップページ | 動物病院へ行ってきました »