« デザインフェスタ終わりました  | トップページ | ありがとうございました »

KIKIのスペシャル作家の手しごと店 *業務拡大3days*

今週の金曜日から始まりますよ~。

KIKIのスペシャル作家の手しごと店 *業務拡大3ays*

日時:11月25日(金)~27日(日) 10:00~20:30

場所:4丁目プラザ 7F 自由市場下りエスカレーター前広場

期間中はKIKIさんももちろん営業中。

常設作家+ゲスト作家による3日間限定の拡大店舗です。

mini-pocheは金曜日の午後夕方近くからと土曜日は朝から数時間お手伝いしてます。

今晩からまた天気が崩れるみたいで、札幌までの道中、天気が荒れないことを祈るばかり。

111123_2

今回の作品の一部。こちら明るい色のがま口たち。(一部ちがうがま口も入ってますが・・・)

前回お店で1ヶ月置いていただいたがま口と違う形もあります。

他の作家さんたちのかわいい作品が見られるのを私も楽しみにしてるのですよ。

そして・・・・・お知らせです。

sayahanaさんが主催されるイベントがあります。

手作り雑貨miniマルシェ vol.3

日時:11月26日(土) 11:00~17:00

場所:地下歩行空間 憩いの空間西側通路 

KIKIさんのイベントもこちらのイベントも土曜日はどちらも見られますね~。

みなさま、ぜひお出かけくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京から帰ってきて、疲れはわりとすぐ取れたのだけど、なかなか生活リズムも製作のリズムも戻らなくって気持ちだけが焦ってバタバタしてました。

雪が降って、それも思いのほか積雪もあって、外回り全部片づけが終わってない状態。それも気になって気になってしょうがなかったのですが、今日晴れたので一気に片付けました。

これで、根雪になっても大丈夫だわ。

|

« デザインフェスタ終わりました  | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインフェスタ終わりました  | トップページ | ありがとうございました »