« がま口ポシェット | トップページ | KIKIのスペシャル作家の手しごと店 *業務拡大3days* »

デザインフェスタ終わりました 

12日(土)東京でのデザインフェスタ出展が終わりました。

たくさんのお客様に見ていただき、お話もたくさんさせていただいて本当に楽しい充実した一日でした。

mini-pocheの作品をお連れ下さった皆様、見てくださった皆様本当にありがとうございました。

デザインフェスタ スタッフの皆様、ありがとうございました。

周りのブースの作家様たちともお話させていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回はサッポロファクトリーのアートコーナーで作品を見ていただいたり、以前にお土産にがま口をもらったのでといって、ブースにいらしてくれたお客様がいて、びっくりしながらもとっても嬉しいひと時でした。お話しながらちょっとテンパッたりしてましたが・・・・・。

差し入れもいただいて、ありがとうございました。

111115_2

今回のブースです

ごちゃごちゃしてるわ・・・・・。

1111153

計って買ったはずダンボールに持って行く予定の棚が入らなかったので、前回と同じメタルラックになりましたよ。

実はデザフェスに参加していた学生さんが赤のポシェットを購入して下さって、すぐにその場でさげてくれたので、写真を撮らせていただきました。なのに、不慣れなカメラだったので写真が上手く撮れていなかったの~残念!

お着物姿でポシェットをさげた姿がかわいかったのですよ~。私の目にしっかりと焼き付けました・・・・・。

モデルのご協力ありがとうございました。

1111152

最後にがま口に食べられてるピヨさん。

このピヨさん、後のブースのにょろマートさんの作品なのですが、このがま口に入れてみたらどうでしょうと提案していただいて、え~いいのですかぁと言っている間にこんなことに・・・。

がま口開けたらこんなかわいい仔がいるっていうの、楽しいかもしれませんねぇ。

そして我が家にピヨさんは来ました。

いまはカゴの中で休んでます。

にょろマートさんありがとうございました。大切にしますね~。

今回のデザインフェスタまったく他のブースにいけなかったのですよ。参加されているがまぐちの作家さんの作品を見たかったのですが、残念です。

今回の経験を活かせるように作品作りにはげみたいと思ってます。

次のイベントはすぐなのですが、KIKIさんのイベントに参加させていただきます。

KIKIのスペシャル作家の手しごと店 *業務拡大3ays*

日時:11月25日(金)~27日(日) 10:00~20:30

場所:4丁目プラザ 7F 自由市場下りエスカレーター前広場

開催期間中のどこかでmini-pocheもお手伝いする予定です。

皆様、ぜひぜひお越しくださいね。

|

« がま口ポシェット | トップページ | KIKIのスペシャル作家の手しごと店 *業務拡大3days* »

コメント

>にょろマート 弥生さま

ご訪問ありがとうございます。
コメントいただけて嬉しいですhappy01
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
いっぱいお話させていただいて嬉しかったです。
柔軟な発想にすごいなぁ~と感心しっぱなしでした。

ピヨちゃんも大事にしますね~。
ミシン部屋の棚に飾ってます。

冬コミ出られるのですね~。
(一度見に行ってみたいイベントです!)
頑張ってくださいね。

また、何処かでお会いできることを楽しみにしてます
(o^-^o)

投稿: arrirri | 2011/11/17 10:57

初めてHPお邪魔致します。
先日デザインフェスタの後ろでお世話になりました〜!
あんなに笑わせて頂いたのは初めてです!(* ´ 艸 `* )
無茶振りをしてしまったにも関わらず、寛容なお心で接していただきありがとうございましたo(^▽^)o

活動場所が全然違うのにあの場所で出会えた事、デザインフェスタに感謝です☆

これからもひっそり応援させていただきまーす!

ではでは♥

投稿: にょろマ(弥生) | 2011/11/16 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口ポシェット | トップページ | KIKIのスペシャル作家の手しごと店 *業務拡大3days* »