« 帆布でがまぐち | トップページ | 今週末はデザインフェスタvol.34です »

久々道具入れ

ここ数日、雨が降ったり、曇り空。

しかし去年より寒くない気がします。

そして、今年はまだ雪が降っていない。去年は10月末に一度降ってるから・・・やはり暖かいのですね。

出かけるのにはこの天気のほうがありがたい。

今日はお知らせが一つ。

シルバーアクセサリーの展示会です。

銀粘土展Ⅱ

日時:11月8日(火)~13日(日)

    9:00~19:00 初日10時 start  最終日17時 close

場所:札幌市資料館 札幌市中央区大通西13丁目

詳しくはsilver accessory *dicha*さまのサイトを御覧くださいね。

お友達が習っているシルバーのお教室の展示会です。(私も体験教室にお邪魔して先生にお世話になりました)

皆様ぜひぜひ、お出かけくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

111107

久々に道具入れ作りました。

今回はこの2色。

1111071

中のペンケースは取り外せます。今回の2つはストライプの生地をペンケースの中に使ってます。

これを作ると肘が痛くなるということがいつも起こるのですが、準備体操してからやれってことですかね。次回はストレッチしてから挑戦してみましょう(笑)。

|

« 帆布でがまぐち | トップページ | 今週末はデザインフェスタvol.34です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帆布でがまぐち | トップページ | 今週末はデザインフェスタvol.34です »