« チクチク作ってます | トップページ | 久々道具入れ »

帆布でがまぐち

来週の今頃は東京。

今週は毎日天気もよくて、気分よく製作してます。

先週末は用事があって札幌に行って、珍しく時間ができたので以前から行きたかったお店にドニチカキップを使っていってきました。

・・・・・ドニチカキップありがたい。

出かけたところはBloomさん。

Kimamaさんでお店のショップカードを手にしてから、かなりの時間が経ってしまいましたがやっと行くことが出来ました。

お店の中の作品をゆっくり見せていただいて、すごーく細かいクロスステッチの施されたペンダントを連れて帰ってきました。

オーナーさんとお話させていただいて、最近、刺繍が気になる私は刺激をいただいて帰ってきました。

今度お教室に行ってみたいなぁ。

この日は他にも行ったのですが、また今度書きたいなぁと思ってます。

えっと、肝心のがまぐち

111104_3

デジカメポーチの持ち手なしです。

シンプルですが、個人的にはすご~くスキです。

|

« チクチク作ってます | トップページ | 久々道具入れ »

コメント

>ようもうさん
帆布大好きなのですね~。いいですよね帆布!
これはそんなに高くないと思います。
いつか帆布のがま口ばかり並べてみたいなぁと突然思いました( ̄▽ ̄)

投稿: arrirri | 2011/11/05 07:41

帆布いいですよね、わたし大大大好きです…お高いですよね…(´;ω;`)ブワッ

投稿: ようもう | 2011/11/04 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チクチク作ってます | トップページ | 久々道具入れ »