« ありがとうございました | トップページ | ブルー系のがま口 »

リフレッシュ!

KIKIさんのイベントのお手伝いの前後はお友達にあってリフレッシュしてきました。

作陶展を見に行ったり、大好きなお店におじゃましたりもしてきました。

111129

お友達とランチしに久しぶりに行ったZAZIさん。

もちろんシチューを食べました。友達はいつもパスタを注文するんだって。今度私もしてみよう。

そうそう、友達が最初に連れて行ってくれようと思っていたお店はお休みだったんだけど、なんとそこは学生時代に友人がバイトしていた店。

社会人になってからもよく食べに行っていたところでした。

しばらく行ってないので次回はぜひそこへいけるといいなぁ。

ミュンヘンクリスマス市を見たり、地下歩行空間のイベント見に行ったり、たくさんおしゃべりして、こんなことやったら面白いかも~とアイディアが出たり本当にあっという間の楽しい時間でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、地下歩行空間で行われている「mt MARCHE」。

前を通るけど人が多くて見に行けず、やっとすいている時間帯に遭遇し、いくつかゲットしてきました。

見てるだけで楽しかったわ~。

|

« ありがとうございました | トップページ | ブルー系のがま口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | ブルー系のがま口 »