« 久々道具入れ | トップページ | がま口ポシェット »

今週末はデザインフェスタvol.34です

今日は寒かった~。空気はとっても澄んでいて気持ちがよかったのですよ。

本日、荷物を東京へ向けて送り出しました。

そのあと、ホッとして昼寝してしまいました。まだ作りたいものがあるのでギリギリまで縫ってますよ。

今週末のデザインフェスタ

mini-pocheは12日(土)のみの出展  ブースはJ-173です。

ブースはエスカレーターで昇って4階になります。

レストランエリアが近いので、いいにおいが漂っていそう・・・。

さて荷造り前にバタバタ撮ったので写真がイマイチなのもありますが・・・持って行く作品の一部です。

111108

デニム親子がまぐち(ポケットのステッチを微妙に変えてみました)

1111081_2

デジカメポーチ。こちらはリバティです。

1111082

化粧ポーチとデジカメポーチ。

1111083

カード入れ。写真は乙女系ですがシンプルなのもあります。

1111084

コラージュしたがまぐち。

さて、もう少し作ります。

|

« 久々道具入れ | トップページ | がま口ポシェット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々道具入れ | トップページ | がま口ポシェット »