« 降ってますよ~ | トップページ | お正月 »

大晦日にごあいさつ

イベントが終わったらすっかり更新がスローになってしまいました。

そして、今日で2011年も終わります。

今年一年、本当にいろいろな方に出会ってお世話になりました。

いろいろな方に支えられて活動が出来ているのだということを改めて感じた日々でした。

そして、イベントに行ってお客様とお話したり、時々、オーダーしてくださるお客様とメールをやり取りしながらお話させていただいたりして、もっと頑張ろうという元気をいただいて過ごした一年だったように思います。

イベントでお会いした作家さんたちにも刺激と元気をいただきました・・・。

mini-pocheにかかわってくださった方々に本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

来年は5月にイベント出展の予定が決まっています。

冬の間に新しいデザインを考えたり、がま口以外のものを作りたいと思ってますっ。

2012年もどうぞよろしくお願いします。

111231_2

12月末なのにこ~んな雪山が出来てます・・・・・。

昨日、ファクトリーの検品に行ったので、実家でおいしいごはんを食べさせてもらってきました。

なので大晦日だけどたぶんいつもとかわらず、作業したりして年越ししそうです(*^-^)

|

« 降ってますよ~ | トップページ | お正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降ってますよ~ | トップページ | お正月 »