« 試作(切手コラージュ付き) | トップページ | 紫色のがま口 »

少しずつやるのだ

昨日は久しぶりにミシン部屋の掃除。

普段もしてるのですが、また模様替えしたい~になりまして。

模様替えはしてないのですが、とりあえず、おきっぱなしで忘れているいらん物とか、死角に置き忘れられたものとか、処分整理しました。

模様替えは仕事が一段楽したらになりそうですが、もう少し、整理しますかね~。

120124_3

こちらはカルトナージュに仕立てたいと思って刺したハンガリー刺繍。

図案は「ハンガリーのかわいい刺しゅう/チャルカ著」からです。

ステッチバラバラですが、このバラバラ感も素朴でいいかぁと思うのでした。

花はわすれな草。

次は箱の仕立てに入ります。箱を作る作業が楽しくてスキ。生地を貼るのは緊張するんだけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、最近キッチンでi podで音楽を聞きながら家事をしてます。

苦手な作業もこれであっという間に楽しく終われるのだ。(特に後片付け)

|

« 試作(切手コラージュ付き) | トップページ | 紫色のがま口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試作(切手コラージュ付き) | トップページ | 紫色のがま口 »