« 階段から落っこちたらしい(犬が) | トップページ | 通帳ケース »

カード入れ(切手つき)

昨日外に出たら、家の周りがすごい雪山になってました。

遠くから見たら家が埋もれてる感じかもしれません。

かまくらつくれちゃいそうな感じです。

窓も雪に埋もれて外の景色が見えなかったり・・・・・。

120129

切手をコラージュしたカード入れ。

この形、実は作りやすくて好きという・・・・・。

1201291

コラージュ部分のアップ。切手の下はリバティのはぎれです。

1201292_2

こちら額縁に見立てた部分をリバティの生地で作りました。

切手はスゥエーデンの使用済み切手。

切手を選んで次に生地選んだら、こんな風になりました。

1201293

切って部分のアップです。

こんな色合いは春を感じると思うのは私だけですかね?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、お知らせがギリギリになってしまいましたが

明日、sayahanaさんが主催されるイベントがあります。

手作り雑貨miniマルシェ Vol.4 

日時:1月30日(月)11:00~17:00

開催場所:地下歩行空間 

       憩いの空間東側通路 敷島ガーデン近く

皆様、ぜひお出かけくださいませ。

|

« 階段から落っこちたらしい(犬が) | トップページ | 通帳ケース »

コメント

>sayaさん

告知が遅くなってすみません。
明日、頑張ってくださいね~。
sayaさんもインフルエンザに気をつけてね~。

投稿: arrirri | 2012/01/29 20:13

いつも告知ありがとうございます~。
インフルエンザが流行っているようなので、お気をつけて~。(明日、オーダーのガマ口、持って行きます!)

投稿: saya | 2012/01/29 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 階段から落っこちたらしい(犬が) | トップページ | 通帳ケース »