« カード入れ | トップページ | 少しずつやるのだ »

試作(切手コラージュ付き)

久しぶりにずっと雪が降っていました。

気温が高いのか天窓におちた雪は積もらず、融けてました。

18cmと15cmの口金で試作。

120122_2

こちら口金18cm。

通帳入れなどに・・・・・・。

パッチポケットは試しに付けてみました。あまり意味はありません。

そして切手コラージュ。いつものようにリバティのはぎれに使用済みの切手をつけました。

ムーミンのママ?だよね。たしか・・・・・。

自分用なので販売する作品には使えないキャラクターの切手を使ってみました。

1201222

こちら口金15cm。

ドミット芯をはさんでます。

マチ2cmにしてますが、用途を考えるともう少しマチを大きくして改良しようかなと思います。

この大きさDS Liteは入りました。

|

« カード入れ | トップページ | 少しずつやるのだ »

コメント

>はるちゃん

おはようーsun
こちらは雪もちょっとしか降らず快晴の朝です。
(家の地域は天気予報通りの天気にならないんだよね)

がま口かわいいってもらえて嬉しいです。ありがとう。
切手ミッキーもあるのだよ。
今度、作るからね。

遊びに来たらがま口も一緒に作りましょう。
楽しいよhappy01

ミッキーミニーのポーチ、
お友達にも褒めてもらえたのねぇ~scissors
嬉しいわ。
たくさん使ってね。

風邪に気をつけて、過ごしてくださいね。
雪かきも大変だけど体壊さない程度にお互い頑張ろうねsnow

投稿: arrirri | 2012/01/24 08:53

こんにちはーーsun
可愛いポーチですねっヽ(´▽`)/
私もそういう風にガマ口ポーチとか
作ってみたいですshine
憧れですある意味( ^ω^)←

この前クラスの友達に、
筆箱として使っているミッキーミニーの
ポーチを目ざとく発見されて、
「何これ可愛いhappy01どこで買ったの?」
って言われて、私の親戚のお姉さんが
作ったんだよって言うと、
「え、これ手作りだったの!!(゚ロ゚屮)屮」
って、すごくびっくりされましたnote
やっぱりわからなかったみたいですpaper
クオリティーが高いだかなんだかって
言ってました(゚▽゚*)
態度でかくてすみません…

雪大変そうですね…!
こっちも本降りがこれから来るそうで
大変になるみたいです…(;ω;)
雪掻き大変なんですけど…
お互い無理しないように頑張りましょう…

大寒も過ぎたし、
これからはどんどん暖かくなりますよねshine

投稿: はる | 2012/01/23 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カード入れ | トップページ | 少しずつやるのだ »