« カード入れ(切手つき) | トップページ | 歩いた しゃべった 鑑賞した  »

通帳ケース

今日は快晴。

今日は部屋の暖房も少しの時間消せるほど、部屋の中はお日さまのおかげで暖かかったです。太陽さんありがとう。

暖かくてぼんやりしてたのでしょうか、うっかり500cc入るカップになみなみ珈琲を入れたままパソコンと作業テーブル周りにこぼしました。

でも被害は床と私の服がほとんど。

不幸中の幸いってやつですかね。白いTシャツが一枚駄目になりましたが・・・・・。

後片付けでぐったりしましたが、何とか復活して、明日の納品の準備しました。

120130_2

前回試作で作った通帳ケース。少しマチ幅を大きくして作りました。

こちらは黒バージョン。

1201301

こちらは白バージョン。

1201302

カード入れ二枚分。

1201303

反対側は大きい一枚ポケット。通帳ケースと名前をしてますが私はチビ手帳とかメモ帳を入れてます。

こちらはファクトリーのアートコーナーに納品予定です。

さて刺繍も少ししてますが、

1201304

自分で図案作って刺してみましたが、イマイチ・・・・・これは刺しなおしだな。

ベルベットに刺すのって難しいのだね。

|

« カード入れ(切手つき) | トップページ | 歩いた しゃべった 鑑賞した  »

コメント

>さり~さん

こちらこそ、がま口のオーダーをしていただいてありがとうございました。

通帳ケース、もしかしたらもう少し小さめで作るかもしれません。その時はまた見てやってください。

刺繍、仕立てるものに収まりきらないということに気づいたというのもあるのですよ。
そのまま取っておこうと思ってますcoldsweats01

投稿: arrirri | 2012/02/03 10:46

ベルベットに刺してるんですね。
これは大変そう!とっても素敵です。
刺し直し、もったいないですよ~~^^

先日は、がま口ありがとうございました^^
通帳ケースも、気になるところです…happy02

投稿: さり~ | 2012/02/03 06:13

>セラフさん

いろいろ楽しんでやってるので大丈夫ですよ。
もう少し待っててね~happy01

投稿: arrirri | 2012/01/31 05:42

なんかいろいろ試行錯誤してくれているみたいですみません(^_^;)

ありさんの刺繍楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: セラフ | 2012/01/30 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カード入れ(切手つき) | トップページ | 歩いた しゃべった 鑑賞した  »