« 大晦日にごあいさつ | トップページ | 初詣 »

お正月

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

元旦も今日もとってもいい天気です。

120102_2

今年も元旦は晴れたので初日の出を見ることができました。

1201022

氷点下10度。少し雪がキラキラしてるのが見えますかね?

レンズがイマイチなので雪の結晶は撮れなかったのですが・・・・・。

大晦日は刺繍でもしながら年越しと思っていたのですが、疲れていたのか晩御飯を食べたら寝てしまい、夫に起こされたのは23時30分くらい。

どうにか起きて2012年を迎えました。

1201021

今年の手帳はほぼ日手帳のカズンにしました(いつも使っていたサイズより大きいので、ほとんど家に置いて置くことになりそう・・・・・)。

持って歩くほうはC&Sさんで頂いたリバティの手帳にしました。

そうそう手帳の1月1日のところにここ数年やりたいことを書いているので今年も書いてみました。

さて、1年間どれくらい達成できるかな。楽しみ♪

|

« 大晦日にごあいさつ | トップページ | 初詣 »

コメント

>さり~さん

あけましておめでとうございますhappy01
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もさり~さんの素敵な作品を見られることを楽しみにしてますheart04

とっても作るの楽しかったので、今年もカルトナージュを楽しみたいと思ってます。
講習会を楽しみにしてますねlovely

毎日こんな雪原を見ながら冬は過ごしてます。
晴れた日はいいのですけど、雪が毎日降ると勝手なものでまた雪か~となります(笑)。

投稿: arrirri | 2012/01/04 09:10

あけましておめでとうございますshine
新年が始まりましたね。

目前に広がる雄大な雪原!
極寒の中で見る日の出は、新年に相応しく、キュっと身が引き締まりそうですね。

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
arrirriさんの素敵な作品を見せて頂けるのを楽しみにしていますwink

投稿: さり~ | 2012/01/03 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日にごあいさつ | トップページ | 初詣 »