« 初詣 | トップページ | 指もストレッチが必要・・・ »

いろいろやらかしてますよ~

作るね~と約束していたがまぐちポシェットを年末に縫って、年始に送りました。いやぁ、長らくお待たせしてしまった。

で、写真を撮ったはずなのにPCに移す前に消したらしい・・・・・。

年末年始、小さなドジをいろいろとやらかしてます(あぁ・・・・・これは何年たってもなおらないのね)。

ポシェットはリバティとリネンで作って、肩ひもも調整できるように作ったのだった。

そして一緒に送るのにお洋服も縫ってみました。

120108

そのうちのひとつ。重ね着できるように袖短めのワンピース。

パターンはRICKRACKさんのソーイングの本からです。

年明けから、眼を酷使してまして、それにともない肩こりもすごい・・・・・。なので、時間のあるときはストレッチ&ヨガをちょこっとしながら体ほぐしてます。

無理すると後で来るからね~。

|

« 初詣 | トップページ | 指もストレッチが必要・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣 | トップページ | 指もストレッチが必要・・・ »