« 久々にブックカバー | トップページ | がま口のポシェット&バッグインバッグ »

リフレッシュ

先週のことですがマッキー(槇原敬之さん)のコンサートに行ってきました。

いやぁ~ホント、楽しんできました~。

札幌では3年ぶりくらいのコンサート。いつか東京にコンサートを見に行きたいと思いました。

消しゴムはんこ作家の咲良さんをお誘いして一緒に行ったのですが、おかげでとっても楽しめたのですよ~。咲良さんご一緒していただいてありがとうございました(o^-^o)。一人で行ったらぜったい寂しかったと思いました。

冬はちょくちょく札幌へは行けないので、今回もいろいろと用事を重ねてハードスケジュール。

いろんな人にあって、1か月分くらいしゃべってきたかもしれません。

もうひとつ素敵な場所に行ってきました。

リトアニアリネンでお洋服を作られているharubeさんにギャラリー犬養さんへ連れて行っていただきました。

古民家を改造してギャラリーにされていて、カフェも併設されています。

120116

写真はカフェのカウンター。外観を撮るのを忘れました・・・・・。

寒い日だったのでロイヤルミルクティをいただいてきました。

懐かしくホッとする空間でしたよ。

ファクトリーのアートコーナーに納品もしてきました。

次回は新しい形のがま口を持っていけるように、この後、頑張ろうと思います。

|

« 久々にブックカバー | トップページ | がま口のポシェット&バッグインバッグ »

コメント

>このはちゃん

同じ日に行ってましたよ~、マッキーのコンサート。
私は1曲だけわからなかったのよ。
とても楽しい時間でした。
元気たくさんもらったよ。
ハートは残念ながら捕まえられなかったの。
近くに居た人に見せてもらいました。かわいかったねハート。
バッグも連れて行ってくれたのね、ありがとう。

投稿: arrirri | 2012/01/18 22:44

私もマッキーのコンサートにいきました。
arrirriさんは何日に行ったんですか?
わたしは14日に行きました。
全部知ってる曲でとっても楽しかったです。
ハートつかまえられましたか?私は1つつかまえられました。
作ってもらったバッグも連れて行きました。

投稿: このは | 2012/01/18 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にブックカバー | トップページ | がま口のポシェット&バッグインバッグ »