« ぷっくりがまぐち | トップページ | 明日、クラフトフェスタvol.2のイベントがあります »

みどりいろ

先日在庫のミシン糸をみたらグリーン系がたくさんあった。生地はそんなに緑色多くないはずなのだけど。

自分で買ったのになぞだ。

みどりいろ・・・・・いつになったらこの色見られるのかなぁ。

外はまだまだ白色の景色です。

1202291

みどりいろつながりで先日作った抹茶マフィン。

豆乳を使用して、残っていたあんこを入れました。アッサリしてるのですが抹茶のほろ苦さとあんこの甘さがいい感じで、家族にも好評でした。

で、本日は牛乳を使用してまた作ったのですが、牛乳だとまた少し違う感じがしました。

120229_2

久々に自分服を縫いました。

wildberryさんの生地とパターンです。

チュニック丈で作ったのですが、短い丈の方が私には似合うかもと・・・・・。

これはこのまま着るのですが、次回は短い丈で作ろうと思います。

このほかにもサロペットも作ったのですが写真は撮ってなかった。

|

« ぷっくりがまぐち | トップページ | 明日、クラフトフェスタvol.2のイベントがあります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷっくりがまぐち | トップページ | 明日、クラフトフェスタvol.2のイベントがあります »