« 切手コラージュがまぐち | トップページ | みどりいろ »

ぷっくりがまぐち

120226_2

先日に試作をしたがまぐち、ドミット芯入りにして作りました。

さらにぷっくりしました。

1202261_2

試作品と並べてみる。

ドミット芯なしの方も個人的にはスキだったりします。

さて、昨日も車庫の雪下ろしをして、半分まで終わりました。

残りの部分も積もっている雪の半分ほどを降ろしたので、なんとかつぶれたりの状況は回避できたと思うのだけど。

前日やはり腰痛が出たので、昨日は腰にシップをすぐ貼り腰痛も感じず過ごしたのでした。早めの手当ては大事だし、そのほうが悪化しないんだね。

1202262

昨日は何故かかながお昼のおやつを食べた後から吐きました。

その後は夕飯も食べず・・・

元気も無く、こんな感じで包まれて夫と私のどちらかに抱っこされて過ごしてました。

幸い夜に少しご飯と薬を口にしたので、そのあとから元気が出てきたようです。

今朝は早くご飯をちょうだいとこれを書いてるそばで威張って吠えてます(無視してますが・・・)。

|

« 切手コラージュがまぐち | トップページ | みどりいろ »

コメント

>yumちゃん

1kgの体重は寒さも暑さも影響を受けやすいんだろうね。
とりあえず元気になってくれたのでホッとしてます。
ありがとうね。

投稿: arrirri | 2012/02/28 07:57

さぶすぎてオエってなっちゃったのかなー
心配だね。。。

投稿: yum | 2012/02/27 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切手コラージュがまぐち | トップページ | みどりいろ »