« 食べてきた | トップページ | 雪多すぎです »

刺繍したものをカルトナージュとポーチに

昨日、早く寝て朝起きたら結果的に12時間近く寝ていました。

久々にこんなに寝ました。

いろいろ疲れがたまってたのでしょうかね。

以前に刺繍したものをやっとカルトナージュの小箱にしました。

1202161

また、水玉の箱にしてしまった。

120216

中は蝶柄の生地です。

さり~さんにキットをお願いして作っていただいたので、

私は組み立てて、生地を貼る作業をしたのですが、

これでよかったのか・・・・・・?。

とりあえず、形にはなったのですが、ちょっぴり、教えていただいたとおりに作ってないところがあるのです。

今度、さり~さんに見ていただいて、意見伺おうっと。

もうひとつ、

1202162

刺繍のポーチ。

お友達にロザリオを入れたいのでポーチを作って欲しいと頼まれて作りました。

刺繍は私がこんなのがいいかなと図案を書いてみました。

使ったベルベットの生地がよく伸びる。なのでしっかり芯地を貼って、刺繍して、ポーチにしました。

先日無事に届いて、気に入ってもらえたようでよかった~♪。

刺繍は時間がかかるけど、刺繍したもので何かを作るって楽しい作業です。

今度は刺繍してがま口を作ってみよう。

|

« 食べてきた | トップページ | 雪多すぎです »

コメント

>さり~さん
やっと出来上がりました~heart01
今度、実際に見てやってくださいね。
こうした方がもっと綺麗ってとこがあると思うんですよ~coldsweats01

ベルベットの刺繍も何とか完成させたので、
次回はがま口に。
その前に図案を考えなくてはですねhappy01

投稿: arrirri | 2012/02/19 10:56

わお!とっても可愛い!heart04
生地と刺繍のカラーがバッチリだね。

刺繍とのコラボ、ついに出来ましたね。
おめでとうございますsign03

ベルベットの刺繍の一色刺しも素敵だわ~。
がま口の刺繍作品も是非!wink

投稿: さり~ | 2012/02/18 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べてきた | トップページ | 雪多すぎです »