« 雪多すぎです | トップページ | 切手コラージュがまぐち »

試作

ここ数日天気が良くて、なんとなく気分もよいです。少し雪かさも減ったような・・・。

天気がいいうちに車庫の雪下ろしをしたほうがやさそうです。

がま口の試作をしてみました。

120223_2

10cmほどの口金です。

なんとなく、ぷっくりしたがま口が作ってみたくなって・・・。

1202231

底はこんな感じに挑戦してみました。

楕円にしましたが、丸でもかわいいと思う。

タックにしたけど、ギャザーをよせる感じでもいいような気がする。

1202232_2

横からみるとさほど厚みがない。

ドミット芯は今回使ってないのだけど、本番はドミット芯を入れて作った方がよさそうです。

大きさ的に使う用途が狭いかも。

鍵入れたり、飴入れたり・・・・・後なんだろうとちょっと悩む・・・。

小さい子が持って歩いてくれるとかわいいだろうなと想像してみたり。

|

« 雪多すぎです | トップページ | 切手コラージュがまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪多すぎです | トップページ | 切手コラージュがまぐち »