« 通帳ケース | トップページ | ファスナーポーチ »

歩いた しゃべった 鑑賞した 

昨日は納品、検品のため札幌へ。

往復、持って行ったipodはマッキーばかり聞いてたひと。

今回は天気もよくて景色を眺めながら移動。

白い景色が太陽に照らされまぶしすぎてちょっと眼が痛かった。

昼前に札幌に到着して、私用も含め、9ヶ所の場所にお邪魔してきました。

ホントよく歩いた。最近、歩いても昔より疲れない。

時々だけどヨガをしてるので、体のバランスが良くなったからかなと思ったりしてます。

お仕事のお話に、全然違う話やら、アートな話やら、たくさんいろんな方とお話してきました。みなさまどうもありがとうございました。

またね刺激をいっぱいいただいて、充電してきましたよ。

そうそう、移動中に時間ができたので、

120201

こちらに行ってきました。

相変わらず構図がイマイチな写真(泣)・・・・・札幌市資料館。

目的は ゆ季み さんの写真展を拝見しに。

1月31日(火)~2月5日(日)までは ゆきみどり

2月7日(火)~2月12日(日)までは いろみどり

とタイトルが付けられて写真が展示されてます。

ゆ季みさんとお話させていただいて写真の説明もしていただいて楽しい時間でした。どうもありがとうございました。

写真を眺めていると、す~っとこころがまっすぐにすがすがしくなる写真がありましたよ。開催中に私ももう一回お邪魔できたらいいなと思ってます。

札幌市資料館、他のギャラリーも見てきたのですが、いろんなジャンルの作品があってとっても楽しかったです。

本日帰宅したら3ワンが順番に抱っこだ、構えとアピールがすごい。

これを書いている今は末っ子かなさんが私の膝の上で寝てます。しかもいびきかいてる(゚▽゚*)

|

« 通帳ケース | トップページ | ファスナーポーチ »

コメント

>さり~さん

先日はお疲れ様でした。
普段、車生活なので、札幌に行ったときは逆にたくさん歩きます。

歩くのは疲れないのですが、たまに膝の関節に負担がかかってカクンとなります(苦笑)。

投稿: arrirri | 2012/02/03 10:49

先日はお疲れ様でした!
フットワーク軽いですね~~。
9か所も巡られたとは!
札幌市資料館、写真を見ても未だわからないです^^;

徒歩に疲れを感じないのは羨ましいです。
私は、最近、帰宅してからの脚のマッサージ
欠かせませんよ^^;

投稿: さり~ | 2012/02/03 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通帳ケース | トップページ | ファスナーポーチ »