« 刺繍とお菓子 | トップページ | 刺繍したものをカルトナージュとポーチに »

食べてきた

だんなの用事で札幌に数日滞在してました。今回は普段しないことをしようと編み針とか持っていったのに、出来たのはほんの数時間だけだった。

納品もしてきました。

今回はいつもあまり出来ないので実家の手伝いもしてみたり。

天気の良いときに車で移動できたので良かったかな。

滞在中に以前からいってみたかった新千歳空港のこちらに行ってきました。

120215_2

ここで揚げたてのポテチが食べられる。

1202151

これは2種のチーズがげの厚切りポテチ。お友達お勧めのぽてりこは既に売り切れていたので、またいつか行ってみよう。

1202152_2

ココのお店で最初にこちらに目を奪われ買ってきました。サツマイモチップスなのかな。素材ソノモノの味で甘くておいしかった~。九州では北海道のじゃがポックルみたいにお土産屋さんで売られてるのかな?

1202153

帰宅したらとうとう窓が雪で埋ってました。外が見えません。

雪をどけたいのですが、今日も吹雪いてるので晴れるまで待たなくちゃ。

1202154

珍しくガトーショコラを14日に焼いてみました。

使ったチョコレートがミルクチョコレートなので、苦味の少ないガトーショコラになりました。

そうそう、ガトーショコラはしっかり冷やして食べた方がおいしいですね。

|

« 刺繍とお菓子 | トップページ | 刺繍したものをカルトナージュとポーチに »

コメント

>はるかちゃん

今年はホントにすごい雪です。
家埋もれてますよ、雪に。
除雪は除雪機があるおかげで少しマシですよ。
家長が頑張ってくれてます。

カルビーのお店、ポテチ買うのに真剣でよく見てこなかったのだけど、
いろいろと売っていたので、新千歳に行ったときにぜひ見に行ってください。
お父上も楽しめるのではないかと思いますhappy01

そうそう、遅くなったけどおめでとうございますheart04cherryblossom
よかったね~。

投稿: arrirri | 2012/02/16 20:55

うわおおーーー
雪がすごいですね…ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
雪掻き大丈夫ですか?
しすぎて腰痛めていませんか…heart03


カルビーのお店って新千歳にあるんだっ
私の父なんかは入ったら最後出てこない
気がしますね( ̄▽ ̄)笑
私も負けじと食べ過ぎて体重を
倍ぐらいにして家に帰りそうですが…笑

投稿: はるか | 2012/02/15 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺繍とお菓子 | トップページ | 刺繍したものをカルトナージュとポーチに »