« 刺繍したものをカルトナージュとポーチに | トップページ | 試作 »

雪多すぎです

今年ここに住んで3年目の冬なのですが、本当に今年は雪が多い。

降る雪を眺めては、もうけっこうですと思ってしまう。

綺麗な野花の写真をみては早く春になれ~と思って過ごしてますよ。

雪に埋った窓はとりあえず、夫が雪をどけてれたので陽は入るようになりました。

120220_2

先日、ファクトリーのアートコーナーに納品してきたミニがまぐち。

今、アフリカの布でがま口などを作らせていただいてるのですが、とっても可愛いんですよ。

作っていて本当に楽しいのだ。

さて、先日、札幌の地下歩行空間でニット作家の太陽花さんにお会いしました。

イベント出店されていて、久しぶりにお話させていただきました。

いろいろとお話させていただいて、私も頑張んなきゃなあ~と思った次第です。

1202201

太陽花さん作、このイチゴのポーチを連れてきましたよ~。

可愛いでしょ。

中に布で袋が付けられていてそれもイチゴ柄。

1202202

あめちゃん入れて持ち歩く予定です。

|

« 刺繍したものをカルトナージュとポーチに | トップページ | 試作 »

コメント

>はるかちゃん

もうね、本当に雪が多い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。
ガスストーブの排気口が雪でふさがらないか時々チェックしてるよ。
今きたら本当にびっくりすると思うwobbly
上川、空知地方の人たちに比べたら多くないのかもだけどね。
スキーをしに来る人たちにはいい条件だと思うよ~。

がま口ポーチ、家にきたら作ろう。
ってか、家の中みたら、びっくりするかも。
刺繍ももし良かったら一緒にやろうね~♪

私も今度音楽のこと教えて欲しいな。
埃のかかったギターが二本、それぞれの部屋にあるの(≧m≦)


投稿: arrirri | 2012/02/21 10:12

うーん(´・_・`)
今年は雪が本当に多いみたいですね…
雪掻きもお出掛けもすごく大変みたいなので、心配ですΣ(・□・;)
こちらはというと、大雪山の脅威の威力で、まったく雪が降りません…
なんだか豪雪地帯の方々に殴られそうな予感です。←

がま口ポーチ可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ください!!ぇ

今度遊びに行ったら、実際に作っているところをぜひぜひ拝見したいです!
…見学?みたいな感じで!←
刺繍とかも教えてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ
絶対できないけど憧れますっ☆彡

投稿: はるか | 2012/02/21 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺繍したものをカルトナージュとポーチに | トップページ | 試作 »