« 明日、クラフトフェスタvol.2のイベントがあります | トップページ | がまぐちバッグ(作って使ってみました) »

アフリカの布でがまぐち

4plaにあるison-shop さんへ、オーナー様から生地をお預かりしたアフリカの布でがまぐちを作らせていただき先日納品してきました。

一度アフリカ布でがまぐちを作ってみたかったので、このご縁をいただいてとっても嬉しく思ってます。

アフリカの布、色遣いや柄、どれをとっても私には新鮮で、刺激的で、楽しく作らせていただきましたよ。

ison-shopさんの店舗&WEB STOREでもがまぐちは購入可能です。

皆様ぜひご覧くださいませ。

先日、ison-shopさんで購入した重ね着できるニット、とっても着心地がよくて、買った次の日からヘビーローテーションになってますの(*^-^)。

|

« 明日、クラフトフェスタvol.2のイベントがあります | トップページ | がまぐちバッグ(作って使ってみました) »

コメント

>ison-shopさま

こちらこそ素敵な経験をさせていただいて、ありがとうございました。
お洋服もとっても気に入りました(o^-^o)

投稿: arrirri | 2012/03/06 07:49

この度は本当にありがとうございました☆
自己満足にならないように皆様に宣伝していきます(*´∀`*)

投稿: ison-shop | 2012/03/05 20:12

>kosatoさん

この度はいろいろお世話になりありがとうございました。

貴重な経験をさせていただきました。

がまぐちはいつも作るものと同じ形なのに生地で雰囲気ががらりと変わる(* ̄ー ̄*)

楽しさ再発見でした。

オーナーさんにも喜んでもらえてよかったです。

投稿: arrirri | 2012/03/05 18:31

がまぐち拝見しました!

斬新でとってもいいですよね(゚▽゚*)

そして縫製はさすが、mini-pocheさん…!!
という仕上がりでした。

オーナーさんもとっても喜んでいましたよ~

投稿: kosato | 2012/03/05 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、クラフトフェスタvol.2のイベントがあります | トップページ | がまぐちバッグ(作って使ってみました) »