« 角でかポーチ | トップページ | 試作 3点 »

4月にイベントに参加します

なんだか、毎日寒いです。

雪もまだまだたくさんあります・・・・・・。

今年の春はもう少し先なのかしらねぇ。

4月に委託ですがイベントに参加させていただきます。

札幌のBloom さんの2周年イベントです。

Bloom 2nd anniversary  ~color~

4月12日(木)~4月22日(日)(close Tuesday&Wednesday)
open 12:00~19:00

bloomのオーナーさま、刺繍を施した素敵な作品を作られてます。
私もブログなどでいつも素敵な作品を拝見してます。
その素敵な作品が並ぶお店にmini-pocheのがまぐちもお邪魔します。

全国の作家さんが参加されるそうですので、ぜひ皆様、素敵な作品を見にお出かけくださいね。

出展の作家さんはbloomさんのblog で発表されてます!

私もただいま製作中です♪

|

« 角でかポーチ | トップページ | 試作 3点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 角でかポーチ | トップページ | 試作 3点 »